

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キバ

電王終わって、キバはじまりましたね。
電王が結構楽しくて、モモたちとの別れがちょっと寂しかったり

キバは、今のところあのバブリーな映像な時にちょっとヒキ気味。
確かにあの時代はあんなだったんだけど、あれほど恥ずかしい年代って
ないんじゃないかと、改めて思わされる・・・
ありえなくね、あの前髪、とか言われそう。
たしかにあんな時代でした。だけど恥
どんなに時が過ぎ去っても、あれは恥なままな気が。

も一個気になってるのは
鹿男。
奈良行きたい
やっぱり鹿って素敵

[ 2008/02/24 00:26 ] 日々思うこと | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手ありがとうございました

TOP更新後、パチパチいただいて。。
ほんとにありがとうございました。

長い間放置ですみませんでした。
これからもホソボソとやっていきますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2007/11/17 22:00 ] ひとこと | TB(0) | CM(2)

日記も更新しないとね

随分長い間更新してなかったんだな~、と今更ながら気づく。
ていうか、何個か前の絵がお正月だし。ありえんな。

で、更新。

石森研究の一環として。と言い訳をしてみる。
あんまりも似てないので、自分でもびっくりです。

中野ブロードウェーのとある店のショーウィンドウに飾られてた
漫画の表紙が忘れられなくて。

水色のリボン
くらやみの天使

この2冊は特に忘れられないです。

そんな訳で。
[ 2007/11/17 21:56 ] 日々思うこと | TB(0) | CM(0)

TOP更新

ずっと海じゃ寒いので更新。

トウシューズ、レース、バラ、今思い浮かべる可愛いものを
すべてまとめてみました。

案外今までのTOP絵にピンクを使っていなかったことに気づく。
好きな色なんですけれども。

リタの絵もそのうち絵のページに載せようかと。
それはまた今度。

それでは。
[ 2007/11/12 01:30 ] ひとこと | TB(0) | CM(0)

中野

なんだか、夏のままで、、。
一体どうしているのか、と思われてそうですが。

中野の職場を辞めてから早いもので、3ヶ月。
(実際には出向してたりもしてたので、半年以上経つのかな・・・)

中野が恋しくなってきました・・・

サンモールからブロードウェーのあの界隈が私のお気に入りで。

よく通ったもので。

お気に入りの雑貨屋さんとかまんだらけにはよく行ったものです。

古本のにおいとか、古い建物のせいか独特のにおいがあったような。
懐かしいな~、マニア館とかフィギュアが並んだショーケースとか~。

今日、風邪で会社休んだんです。
風邪は週末にひいてたんだけど、仕事が気になって休めなくて
今日、休んだんです。

でも、ほんとは熱なんてもうなくて、雑貨とか買いにでかけたんだけど
なんか足りないんです。

可愛いものだけじゃ、なんか物足りないんですよ。

欠乏症気味。
[ 2007/11/08 22:54 ] おもひで | TB(0) | CM(0)


